2016年5月23日月曜日

沖大学生自治会選挙ビラ5.23

本日まいた選挙ビラの公開です。ついに50票を超えました!多くの投票ありがとうございます。大学職員による討論や選挙妨害にもかかわらず多くの学生の決起が勝ち取られています!
「全基地撤去」の怒りで大学を学生の手に!
 学生自治会執行部選挙も残り2日です。クラスで、正門前で、キャンパス内の様々な場所で、投票が着実に重ねられています。
 一方で当局職員が選挙破壊の弾圧をくり返しています。ビデオカメラを回してビラを受け取った、投票した学生を撮影・監視し、候補を教室までつけ回して学生を威圧、拡声器で訴える仲間に襲いかかり、破壊まで狙ってきました。絶対に許せません!
 「戦争反対・全基地撤去」を訴える学生にひとつも応えることなく、暴力で学生への支配を進める彼らの姿に今の腐敗しきった大学の姿が現れています。もはや沖大・仲地学長体制は安倍政権と一体となって反戦運動を潰す戦争推進者だ!
 この大学当局による重包囲の中でも、公然と投票に決起する学生が次々と現れています。正義のない彼らには学生の決起を止める力はありません。新たな学生自治会の建設で、大学支配を打ち破ろう!
 投票期間は5月24日(火)18時半までです。全ての学生の皆さん、あかみね統一候補の訴えを聞いて、投票よろしくお願いします。学生の一票で沖縄大学を学生の手に取り戻そう!

投票は明日で18:30で終了となります。開票行動は19:00より、JAおきなわ真和志支店2階会議室で行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿